夏休み、孫へ贈る世界に一冊の絵本

夏休みの絵本はこちらをクリック🖱

 

夏休みに帰省するお孫さんへ。「よくきたね」を絵本に。

夏休みが近づくと、お孫さんが遊びに来る日を指折り数えて待っている、おじいちゃん、おばあちゃんも多いのではないでしょうか。

「今年はどれくらい大きくなったかな。」
「どんなお話を聞かせてくれるかな。」
「一緒にたくさん遊びたい。」

そんな"会える日を楽しみに待つ気持ち"は、何よりも温かい贈り物です。

その想いを、世界に一冊だけの絵本にして、お孫さんを迎えてみませんか。


「よくきたね、あそんでってね。」

玄関を開けると、お孫さんを待っている一冊の絵本。

そこには、お孫さんのお名前と写真、そして、おじいちゃん、おばあちゃんからの優しいメッセージ。

「よくきたね。」

「あそんでってね。」

そんな何気ない言葉が、お孫さんにとっては「楽しみに待っていてくれたんだ」という特別な思い出になります。


お孫さんが主人公になる、世界に一冊だけの絵本

あなたの絵本ドットコムでは、お名前を入れるだけではありません。

  • お孫さんのお名前
  • お写真
  • 似顔絵
  • ご家族からのメッセージ

を掲載できるため、お孫さんだけのオリジナル絵本が完成します。

絵本を開いた瞬間、

「ぼくが主人公だ!」

そんな驚きと笑顔が広がります。

市販の絵本では味わえない、世界に一冊だけのプレゼントです。


会う前から、愛情を伝えられるプレゼント

プレゼントは、お孫さんが帰省してから渡すだけではありません。

「今年の夏も会えるのが楽しみ。」

その気持ちを形にして準備しておくことも、大切な愛情表現です。

お孫さんは、絵本を読むたびに「自分のことを待っていてくれた」という喜びを感じ、夏休みが始まる瞬間から特別な時間になります。


夏休みが、もっと待ち遠しくなる一冊

写真や似顔絵が入り、自分の名前で物語が進むオーダーメイド絵本。

他にはない特別な一冊だからこそ、お孫さんにとって忘れられないプレゼントになります。

今年の夏休みは、

「よくきたね、あそんでってね。」

その言葉を、世界に一冊だけの絵本に込めて、お孫さんを迎えてみませんか。

夏休みの絵本はこちらをクリック🖱

戻る

コメントを残す